プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ごちそうさまでした。

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

先日、お客様からお野菜をいただきました。
趣味で家庭菜園されてるんですが
この方のこだわりっぷりがすごい!

お手製の有機肥料と無農薬で
愛情いっぱいに育てられた野菜は
それはもう「お見事!!!」 

そのお野菜使って色々作られるそう。
トマトケチャップにキューちゃん漬けに、・・・etc
お砂糖やお味噌やお醤油などの調味料も
体に良いものばかりを撰ばれます。


「自分で作るお野菜使ってお料理して、毎日幸せよ~」
と、元気いっぱいでいつも楽しそうに話されます。

頂いたトマトでサンドイッチしました。
めっちゃ真っ赤で甘~いトマト 
おひさまの香りのするサンドイッチ出来あがり。
(○○さん、ありがとうございます。)
P1000109.jpg

最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ちなみにこれ、晩ごはん 
たまには・・・ね!

<< 新米入荷しました~♪ | ホーム | 待ち遠しいのは新米(^u^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム