米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ごちそうさまでした。

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

先日、お客様からお野菜をいただきました。
趣味で家庭菜園されてるんですが
この方のこだわりっぷりがすごい!

お手製の有機肥料と無農薬で
愛情いっぱいに育てられた野菜は
それはもう「お見事!!!」 

そのお野菜使って色々作られるそう。
トマトケチャップにキューちゃん漬けに、・・・etc
お砂糖やお味噌やお醤油などの調味料も
体に良いものばかりを撰ばれます。


「自分で作るお野菜使ってお料理して、毎日幸せよ~」
と、元気いっぱいでいつも楽しそうに話されます。

頂いたトマトでサンドイッチしました。
めっちゃ真っ赤で甘~いトマト 
おひさまの香りのするサンドイッチ出来あがり。
(○○さん、ありがとうございます。)
P1000109.jpg

最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ちなみにこれ、晩ごはん 
たまには・・・ね!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/74-41465005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)