プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米入荷しました~♪

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

お待たせしました!
秋の味覚、新米入荷!!
やった~!
今年の新米、いい出来ですよ~ 

P1000111.jpg
P1000113.jpg

玄さんの今年の一番乗り
健康徳島勇気米「徳島県こしひかり」
 1kg:390円 
 30kg:11,400円
  (※店頭お持帰り価格です。)

ミネラル宝素という土壌改良材を使っています。
(ミネラル宝素とはミネラル成分を豊富に含んだ天然鉱物)

ツヤがあってもっちり食感、あっさりとした味わい
新米独特の甘~い良い香りがします。
この香り、たまりませんね! 

あ、新米の玄米の香りってご存知ですか?
緑茶の茶葉のような、新しい青畳のような
とってもさわやかな香りです。

私の大好きな香りのひとつ
玄さんに来られた時は
新米の玄米の香りを試してって下さいね 

来週には「徳島県きぬひかり」入荷予定です。

お楽しみに~ 

<< 台風と我が家☂ | ホーム | ごちそうさまでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム