米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



台風と我が家☂

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


大きくてノロノロな台風 
あちこちで被害でてますね・・・
玄さんがある河内長野市西之山町は
大きな被害なくすごせました。

それでもおとといの夜は停電になり
真っ暗な中、携帯電話の明かりをたよりに
懐中電灯を取りに行きました。
自分の災害時の意識の低さに
ちょっと凹んでしまいそうでした。

懐中電灯、2本買いたします!!


昨夜の雨足は強かったので、次男は
「あんまり眠れなかった・・・」
と、朝から眠そうでしたが
どしゃぶりの中、元気に遊びに行きました。
(多分お友達と図書館、かな~}

明日実力テストの長男は
どしゃ降りの雨をみて、
「この雨で、車、洗ってもらえるなぁ」
車の心配せんでいいから勉強してぇ~

そして
こんなお天気の中でも
玄さんにご来店くださる皆様に
感謝いたします。
ありがとうございます。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/76-a6814ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)