プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

朝ごはんで健康な毎日を(^O^)/

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


『朝ごはん食べてますか?』

風邪をひかれる方が多いようです。
体温を維持するためには
朝ごはんをよく噛んで食べること。
胃が活動しはじめると
体温は上がっていきます。
身体が冷えてしまうと
免疫力が低下してしまうんです。

朝はバタバタと慌ただしいですが
朝ごはん食べてくださいね(^^)
あさごはんがおにぎりになら
こんなこともできちゃいます♪

「おにぎり」の写真投稿が
アフリカ・アジアの給食になります。
#OnigiriAction
をつけて投稿するだけ。

http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< おでん大好きです♪ | ホーム | うれしかった~!(^^)! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム