米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お餅はお好きですか?

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

年末に向けて~Part2
「玄さんはお餅売らないの?」

こんな声にお応えするべく
去年からはじめた おもち
美味しすぎて美味しすぎて
たくさんのお客様から
「今年は多めに注文します!」
という嬉しいお言葉も~♪

でもまだまだ知らない方も
いらっしゃいますので
まずは知って頂くために
ブラックボードに初挑戦!
お店の前にドドーンと!

IMG_2867.jpg 
IMG_2863.jpg

なかなか楽しいです(^^)

よかったら絵心のある方々
お絵かきしに来てくださいね♪
お待ちしております(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/795-c8f0725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)