プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっと冬になった感じ(^_^)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


室内でもマフラー巻いてる
玄さんの奥さんです(^^ゞ
首は冷やしたらダメですよね

店内のエアコンを
昨日からつけ始めました
遅っ!って言われそうですが
玄さんのガラス張り店内は
お日様が出ていれば
暖房しなくても
結構あたたかいんです

でも もう限界~(笑)
寒い中ご来店くださる
お客様のためにも
温かくしておきますね♪
お米の香りにも
癒されに来てくださいね(^^♪

IMG_3076.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< つきたては必ず冷ましてから | ホーム | 少し早いクリスマスプレゼント★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム