米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新米 岩手県産ひとめぼれ 入荷!

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


  お待たせいたしました!
この銘柄お待ちの方多かったんです。
ようやく入荷しました。

平成23年産 
岩手県産ひとめぼれ 玄米
「JA検査1等米」「米の放射性セシウム濃度の検査結果 検出せず」

 ※お持帰り価格
   1㎏ 350円
  30kg 10,200円

 ※配達価格
   1㎏ 370円
  30㎏ 10,400円


今年の岩手県ひとめぼれは
いつもより少し遅い入荷になりました。
9月中旬から気温が冷え込み、
稲穂がじっくりと時間をかけて色いたんです。
そのおかげで、近年では最高の食味のお米に!

もっちもちで、ツヤツヤのぴかぴか
しっかりとした味わいで
そんなに噛まなくても
(あっ、でも噛んでくださいね)
口の中に甘みがひろがります。
新米の香りも ほわわ~ っていい香り

ほんとお待たせいたしました。


それから、
心配されてる方多い事と思いますが、
玄米屋の玄さんが取り扱う
東日本で収穫された平成23年産米(新米)は、
放射性物質検査結果が「検出せず」
の安全なものしか入荷いたしません。
安心してお召し上がり頂けます。 


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/84-0f48c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)