プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米 岩手県産ひとめぼれ 入荷!

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


  お待たせいたしました!
この銘柄お待ちの方多かったんです。
ようやく入荷しました。

平成23年産 
岩手県産ひとめぼれ 玄米
「JA検査1等米」「米の放射性セシウム濃度の検査結果 検出せず」

 ※お持帰り価格
   1㎏ 350円
  30kg 10,200円

 ※配達価格
   1㎏ 370円
  30㎏ 10,400円


今年の岩手県ひとめぼれは
いつもより少し遅い入荷になりました。
9月中旬から気温が冷え込み、
稲穂がじっくりと時間をかけて色いたんです。
そのおかげで、近年では最高の食味のお米に!

もっちもちで、ツヤツヤのぴかぴか
しっかりとした味わいで
そんなに噛まなくても
(あっ、でも噛んでくださいね)
口の中に甘みがひろがります。
新米の香りも ほわわ~ っていい香り

ほんとお待たせいたしました。


それから、
心配されてる方多い事と思いますが、
玄米屋の玄さんが取り扱う
東日本で収穫された平成23年産米(新米)は、
放射性物質検査結果が「検出せず」
の安全なものしか入荷いたしません。
安心してお召し上がり頂けます。 

<< 新米入荷と、お休みのお知らせ | ホーム | おいしい栗、いただきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム