米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラブリーホールでイベントでした(^^)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「人玄国宝さん認定証」
昨日のイベントで頂きました♪

IMG_3448.jpg 
IMG_3447.jpg

お米屋さんですが
アツアツのあん餅を販売(^^♪
通りすがりに
「おいしそ~食べた~い!」
なんて言っていただいたり
楽しい時間となりました♪

IMG_3442.jpg 
IMG_3441.jpg

会場はとても賑わい
おかげ様であん餅は完売!
試食用のご飯も早々に
売り切れとなりました!

寒い中ご来場頂いた皆様
運営スタッフの皆様
出店された皆様
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした(^^)

今になって
お写真が少ないこと反省(>_<)
次に出店する機会があれば
もっと撮ってきま~す♪

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/846-d53a602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)