プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

は~るよ来い♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


少しだけですが
日が長くなってきたかな
春を探すと楽しい
玄さんの奥さんです(^^♪

玄さんの入り口ドアの
POP春バージョン♪
できあがり~~(^o^)/
梅とウグイスにおにぎり♪
春が待ち遠しいですね

IMG_3725.jpg

明日は巻き寿司の日!
じゃなかった、
「節分」でしたね(^^)
毎年、恵方巻きは
お得意様のお寿司屋さん
と決めている我が家
明日はおいしい巻き寿司♪
これが楽しみで楽しみで
しかたないんです(*^^)

おうちで作られる方も
いらっしゃるようですね
最近はデコ巻き寿司も
流行っていますから
興味深々でございます

美味しそうなの出来たら
こっそりお写真を
見せて下さいね~♪


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 豆まきはしませんが(^^) | ホーム | 健康一番(^O^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム