プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「夢ごこち」を楽しもう♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「夢ごこち」
これはお米の名前
とても綺麗な響きです♪

IMG_3907.jpg 
IMG_3914.jpg

数量限定ですが
玄さんに登場しました
そう、先週試食してた
あのお米です(^^)/

食べた感じは
わりと大きめの米粒で
食べごたえがある
かなりのもっちり食感
ほんのり甘い

炊飯時の水加減は
炊飯器の内釜の線通りでも
柔らかく炊けました
もちもちしていますが
柔らかめがお好みの方にも
楽しんで頂けますよ♪

玄さんの奥さんの
おススメは「胚芽米」
胚芽を残すことで
胚芽の甘みとお米の風味が
グッとひろがります

いつもと違うお米を
ちょっとだけ楽しみたい♪
な~んて思ったら
ぜひお試しくださいね(^^♪
※1kから量り売りOK


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 主人のひとりごと | ホーム | 嬉しくなるお野菜(^^♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム