米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



道を尋ねられました

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


POPが見やすくなったと
お客様から褒められて
うれしいうれしい
玄さんの奥さんです♪

IMG_4450.jpg

「道を教えて下さい」
と年配の男性が
いらっしゃいました

車のナビに住所を入力したら
玄さんの近所がゴールに
なったそうです
目的地住所を聞くと
ナビはなぜ玄さんの近所に
誘導したの?
という遠方でした(笑)

おそらく目的地が
新しい住所だったため
検索不可で
近くの市役所周辺が
ゴールになったのかな

口頭では説明しきれず
パソコンで
地図をプリントして
説明させて頂きました

その男性は
「丁寧にありがとう。
 このお店の繁栄を
 お祈りします!」
とお礼を言って
目的地へ向われました

困ったときは
お互い様ですね
無事に到着されていると
私もうれしいです(^^)


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/904-07622b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)