プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日は何の日?

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


今日は、2011年11月11日

「1」がいっぱいそろう日なので
ラジオでもその話題で盛上がってました。

そしてこの日は、玄さん夫婦の
「結婚記念日」なんですよ~。 

「1」ばっかりなので
忘れにくそうに思うでしょ。
でも、ちがうんです。
忘れちゃうんです・・・

昨日、メールでほのめかすまで
すっかり忘れていたうちの旦那さん。
特別何かをするわけじゃないけど、
覚えててくれたらうれしいかな~
っていうくらいですけどね。

今夜は寒そうなので
おでんと熱燗で乾杯~  

<< ふれあい楽市きらく市 | ホーム | 初めてのもんじゃ焼き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム