米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ふれあい楽市きらく市

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


11月20日(日)は
毎年恒例、花の文化園で催される
ふれあい楽市きらく市へ出店してきました。

前日から雨降ってたので
お天気が心配されましたが
めっちゃ晴れましたー!

P1000147.jpg

っていうか晴れ過ぎ?
   

日当たりが良くて良くて
ずっと布をかけっぱなしのお米たち
お客様からは見にくかったかなぁ・・・

でもでも、それでも来て下さった方
ほんとにありがとうございました。

焼きそば、うどん、カレー、お寿司、などなど
他にも沢山食べ物のお店が出ていて
くいしん坊の私は買いに行きたくてウズウズ 

残念ながら、ずっと1人でお店番してたので
ほとんど回れずに終ってしまいました。ザンネン 

終わりがけに何とかお買い物~。
無農薬のおネギと唐辛子と
お隣のお店で黒胡椒の豆菓子を買いました。

あ、お昼にハワイアンなお店で
美味しい牛すじカレーを食べたんですよ。
 ごちそうさまでした。

「試食もしてほしい」や「玄米も売って~」など
皆さんに貴重なご意見頂きましたので
来年はもっと色々企画考えていきます。
次回は旦那さんも一緒に行こうと
張り切ってますよ~
お楽しみに・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/92-8f30998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)