米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



旦那さんがサプライズされました!

今日は久々に登場の
玄さんの主人です


保育園へお米の配達を
したときのお話し


いつもは配達時間の
指定はされないのですが
昨日はなぜか
「3時以降の配達で
 お願いします」


ご依頼どおり3時以降に
配達に伺いました


厨房に納品後
「玄さん、こちらに・・」
と教室に案内されました


「いつもありがとう!!」
と園児達の大きい声に
迎えられてビックリ!
そして、お花を頂きました

IMG_5208.jpg

教室には私の写真の
大きいパネルが!
感激です!
\(◎o◎)/


園児達
先生方
厨房スタッフの皆さん
ありがとうございます


帰ってから
嫁さんに聞くと
「お花の日」
だという事でした
嬉しいサプライズです


今日も楽しく
仕事ができる事に
心から感謝です
<(_ _)>
 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/972-b1e2cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)