プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大人のダイエット

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


こんにちは
玄さんの主人です


私の食育の師匠、
柏原先生が
出られていると聞いて
「クロワッサン」
という雑誌を
初めて買いました

IMG_5473.jpg

先日も、お客様から
「なかなか痩せないから
 ごはんの量を
 減らしたほうが
 いいのかな?」
という質問がありました


玄さんの答えは
もちろん NO!

IMG_5472.jpg

雑誌のなかで
わかりやす~く
大人のダイエットを
解説されているので
ご興味のある方は
読んでみて下さいね


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 雨にも負けず 暑さにも負けず | ホーム | 雨、もう止んでほしい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム